悩ましい

はいどうもこんにちは(^-^)/

iPhone7、7plus出ましたね〜。皆様はもう予約されましたか?僕はお金の都合と分割の都合でまだ当分買えません。・゜・(ノД`)・゜・。

でもやはり欲しいものは欲しいのでいっその事一括で買おうかなと思いました。狙うのは7plusじゃなくて7の128GBジェットブラックですね。いまの6sは16GBなので全然足りなくてこのままだとiOS10にもアップデートできないくらいの容量です。なので今度は余裕をもたせたいですね。まあとりあえずはレビュー等を見て良さそうであれば購入という形でいきたいと思いますが受験があるのでおそらく購入は受験が終わってからですね。もし購入することになりそうならまた報告としてブログに書きます。

 

ということで今回は雑談でした。

 

ではでは〜〜