2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲオジャンクっていうものを..

はいどうもこんばんは。今回はゲオでジャンクのスマホを購入した話です。まあ、ゲオジャンクは実際結構買ってるんですがねwwww てことで今回買った機種はこちら。ARROWS NX F-01Fですね。お値段は3980円。ジャンク理由は側面割れ、若干のフレーム歪みです。…

到着

はいどうもこんにちは。遅れましたが、AKJr届きましたということで今回は簡単に紹介します。 まず購入理由ですが単純に安いから。あとはAstell&Kernに憧れたというだけですね。 早速聴いてみましたがスマホと比べると当たり前ですがいい音ですね。まあ思った…

報告

どうもこんばんは報告が遅れました。手短に言いますね。えっとAKJr買いました値段は送料、消費税全て込みで29334円。まあ新品なので妥当ですね。明日届くのでまた届いたら記事にしますではでは

さよなら

はいどうもこんにちは。タイトルを見た皆さん。僕がさよならするわけではないですよ?今回は雑談ということでiPad mini2を売りました。理由は使わなかったのとDAPが欲しいなと思ったので売りました。売れたのでiriverのAKjrを買います。ということで今回はこ…

短期使用レビュー

はいどうもこんにちは。今回はこの前買ったE5563(c5ultla)を使用して思ったことを書きます。 monsterlike.hatenablog.jp 到着時の記事はこちらです。 まず。使用するにあたって落として壊さないために保護ガラスとケースを購入しました。 ガラスはアマゾン…