ゲオジャンクっていうものを..

はいどうもこんばんは。今回はゲオでジャンクのスマホを購入した話です。まあ、ゲオジャンクは実際結構買ってるんですがねwwww

てことで今回買った機種はこちら。f:id:monsterlike:20160819235327j:imagef:id:monsterlike:20160819235332j:imageARROWS NX F-01Fですね。お値段は3980円。ジャンク理由は側面割れ、若干のフレーム歪みです。そこそこ外装も綺麗で3980円なら良いのではないでしょうか?snapdragon800ですしまだ使える端末ではあると思います。僕は今までARROWSは発熱みたいなイメージがありましたが、こいつは発熱が酷いわけでもなく割と良い機種だと思います。FJL21以来触ってなかったのですがARROWSもありだなと思える端末でした。ということで今回はARROWSを買った話でした。ではでは〜。