2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

はいどうも。今回はiPad miniのスマートカバーが到着したという事だけです。保護ガラスは少し端が浮きましたが、699円と考えたら文句なしの出来です。寧ろコスパが高いくらい。何千円も払うのがバカらしくなりますね。スマートカバーを付けた様子。というこ…

届きました。

はいどうも、今回はこの前言っていた、iPad mini2が届いたので報告します。こんな感じでゆうパックで届きました。今回はTwitterのフォロワーさんから購入したのですが、丁寧な梱包でした。初めてのiPad だったので、ワクワクしてました笑。セルラーモデルな…

ご報告

どーもみなさんこんにちは。えー、唐突ですがiPad mini2買いました。今更って言われるかもしれないけど安かったのでつい...そして1年間と数ヶ月お世話になったnexus7とはお別れ。あともう一台紹介してないけどSCL23ともお別れ。ちなみにmini2ですがSIMフリー…

5s??

はいどうもです。今回は報告です5sを買いましたーーーーっていうのは冗談で母から貰いました。以前まで5sを両親は使ってたのですが6sにしたので僕が5sをもらいました。この前の記事にはSEを買ったと書いたのですがあまりにも届く気配がないのでキャンセルし…