AndMesh iPhone7

はいどうも。今回はiPhone7のケース、AndMnshを紹介します。

もともと気になってはいたのですが中々買う機会がなかったのですが今回偶々Amazonにて1週間限定で980円という価格で販売されていたので購入しました。対象はiPhone7 4.7inchモデルのみとなりますが、30日までセールですので、iPhone7をお持ちの方は購入されてみてはいかがでしょうか?AndMesh iPhone 7 ケース メッシュケース 日本製 耐衝撃 | ブラック 黒 AMMSC701-BLK

それでは軽く外観と装着した様子を見ていきましょう。

f:id:monsterlike:20170324183105j:imageまず、パッケージですがこのようなプラスチックに入ってる感じです。

f:id:monsterlike:20170324183206j:image開けて手に持った感想ですがサラサラしていて触っていて気持ちいい素材でした。日本製エラストマーを使用とのことでこちらは安心できるポイントでは無いでしょうか?

早速装着していきましょう。

f:id:monsterlike:20170324183525j:image このような感じになりました。寸法に狂いがないのでマッチしてぱっと見純正のケースにも見えるような気がしますね。

こちらは底面も守られており安心感があります。 Lightning端子の部分も覆われてはいるものの非純正のケーブルでもよほどの大きさで無い限り刺さります。f:id:monsterlike:20170324183835j:image当たり前ですが純正のイヤホン変換コネクタも刺さりますのでこちらも問題ないですね。 

デメリットは特に使っていて思いませんが、ホコリ等が少しつきやすい気がしますね。背面に穴があいているので仕方ないといえば仕方ないのですが、、、、、

総評としては非常に素晴らしいケースだと言えるでしょう。iPhone7のケースで何かいいものがないかなと思われてる方はこちらを一度使用してみると良いかもしれません。

では今回はこの辺で。