2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狭額縁なアイツ

はいどうも、約10日ぶりですね。この前の記事ではxperia ZL2を買ったと話していましたが、、、 実はもう持ってません。ナイアガラの症状が酷く手に負えないので売りました。そして手持ちのxperia が無くなり、何か買おうかなと思っていたところ、気がついた…

ナイアガラ

こんにちは。テストから解放されました。実は、テスト期間中に買ったものがありまして、、紹介します。はい。Xperia ZL2ですね。横の銘柄が出ているジャンクとの事でしたが、お値段なんと4900円税抜き。送料無料でした。やすいですねー。Joshinのヤフオクで…

予想以上の問題児

はいどうもこんにちは。今回はこの前言っていたiMacが届いたというお話です。前回画面の乱れ、ちらつきがあると言いましたが..起動したところまではいいんですよ。しかし....あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!…

報告

はい。お久しぶりです。唐突ですが iMac落札しましたw Mid2007と古いですがお値段なんと5400円。ショップなので消費税がかかりましたが込みの値段です。送料が1944円と高いのですが合計でも7500円でお釣りが帰ってくるので良しとしましょう。ただ画面にちら…