Lightningケーブルのお話

どうもお久しぶりです。今回はちょっとした話です。タイトルの通りLightningケーブルの話なのですがこの前急遽10センチの社外ケーブルを買う機会がありまして2つ買ったのでその時の話です。どちらも10センチとパッケージにも記載されておりパッケージから出すまでは同じだと思っていたのですが、、f:id:monsterlike:20161228214347j:imagef:id:monsterlike:20161228214402j:imageパッケージを開けて違いが意外とありました。f:id:monsterlike:20161228214440j:image中身がこちらの写真なのですが写真から見て左にあるのがBUFFALOさんのLightningケーブル、右側がロジテックさんのLightningケーブルです。どちらも10センチと買いてあるのですがこのように長さが違いました。10センチと記載されていても実際は違うこともあるので全体を含めての10センチなのか端子を含まないでの10センチなのか買うみなさんはきちんと調べるようにしましょう。

 

ということで今回はちょっとした話でした

 

 

 

 

 

この記事は下書き途中で公開するのを忘れてたので今更公開しました。