Apple payを試してみた

はいどうもこんにちは。10月の下旬から開始されてもうしばらく経っていますが初めてApple payを使ってみました。とりあえず2000円をSuicaにチャージしf:id:monsterlike:20161105165042p:imageローソンで支払ってみました。私の訪れた店舗はレジにApple payを使う際の注意等のPOPがあり、店員さんにSuicaで支払うと伝えました。店員さんも理解されておりスムースな支払いができました。お釣りを貰うのが面倒なのでこうやって払えるのはいいですね。しかし楽しいからとついつい無駄遣いしてしまうような気がしましたwf:id:monsterlike:20161105165311p:image では今日は短いですがここまでで