狭額縁なアイツ

はいどうも、約10日ぶりですね。この前の記事ではxperia ZL2を買ったと話していましたが、、、

実はもう持ってません。ナイアガラの症状が酷く手に負えないので売りました。そして手持ちのxperia が無くなり、何か買おうかなと思っていたところ、気がついたら何かが来ていました、、、f:id:monsterlike:20160725135208j:imageなんなんだと思った方!タイトルの通りの奴です。狭額縁の、、、、、、、

f:id:monsterlike:20160725135351j:imageん???f:id:monsterlike:20160725135414j:imageはい。ということで今流行りのXAでは無くC5ultlaですね。f:id:monsterlike:20160725135524j:imageなんで今更こいつなのかと言うとTwitterのフォロワーの方から購入しました。値段は伏せておきますが敢えて言うなら10000切ってます。安い!と思った方。世の中そんな甘く無いです。実はこいつ水没してるんですねー。水没品と言っても動作には差し支えありません。ただ液晶に目立たないドット欠けのようなものがあります。f:id:monsterlike:20160725140019j:imageよく見るとわかりますがまあいいでしょう。ちなみに壁紙は電源つけたらこうでした。しぶりん好きがばれてましたねw初めて手に持った感想はとにかくデカイ‼︎f:id:monsterlike:20160725140303j:image6sと比べてもいかにデカイかわかりますねー。まだ数日しか使って無いので詳細は後日。

 

 

ということで今回はC5ultlaを買った話しでした。ではでは、、、