そろそろ

どうもこんばんはお久しぶりです。今日の話題は購入したものではありませんが購入を検討しているものの話です。購入を検討しているものというのはf:id:monsterlike:20160616213854p:imagef:id:monsterlike:20160616213900p:image これですね。はい。イヤホンです。現在僕はse215というイヤホンを使ってるのですが、飽きてきてしまったのと外用と家用と使い分けたいので手頃な値段で見つけたので買いたいなと思いました。まだ確定ではありませんがこれか値段は全然違いますがim50も少し気になってます。どちらか一つはおそらく買うのでまた購入したら報告します。


ということで今回は購入を検討しているものという話題でした。それではこのへんで。