5s??

はいどうもです。今回は報告ですf:id:monsterlike:20160504234409j:image
f:id:monsterlike:20160504234424j:imagef:id:monsterlike:20160504234436j:image5sを買いましたーーーーっていうのは冗談で母から貰いました。以前まで5sを両親は使ってたのですが6sにしたので僕が5sをもらいました。この前の記事にはSEを買ったと書いたのですがあまりにも届く気配がないのでキャンセルしました。5sは2015年の9月まで使ってたのですが、6sに変えた時に下取りに出したので久しぶりにまた手にしました。やはり4インチコンパクトで手にフィットするんですが小さいですね。4.7インチを使ってから使うと違和感を感じます。慣れってほんと怖いですよね。つい半年ほど前まで使ってたのに...
ということで今回は5sまた手にしましたという報告でした。f:id:monsterlike:20160504234820j:imageあと、ジョーシンで一枚10円で保護フィルムが売ってたので2枚買いました。これは今貼ってる保護ガラスが割れたら貼ります。
ではでは〜👋