どうも

はいどうもこんにちは。今回はこの前のZ3の話と軽く雑談ですねー。
まず、Z3ですが、f:id:monsterlike:20160314010605j:imageデザインフィルムを貼りました。f:id:monsterlike:20160314010638j:imageこちらは日本橋ソフマップで購入しました。模様を見ないで買ったのでうわーと思いましたがチェックもいいですね。パープルにマッチししてていい感じです。いい買い物をしたと思いました。そして、日本橋に行ったついでにe-イヤホンにも行きました。e-イヤホンではf:id:monsterlike:20160314010829j:imagese215のイヤーピースを交換したいなーと思っていたので通称三段キノコにしましたwこちらは3セットで1980円と少々お高めでしたが、実際交換してみると耳にフィットして音も変わりました。やはりイヤーピースを交換するだけでも音は変わるんですね。正直なめてました...f:id:monsterlike:20160314011005j:imageこんな感じになりました。見た目は個人的にはイマイチですが遮音性はse215に最初から付いてたコンプライよりも個人的にはいいと思いました。ということで今回は雑談とZ3のその後の行方でしたw
ではまた次のブログでお会いしましょう。