こんばんは

どうもこんばんは。お久しぶりです。約1カ月ぶりかな??更新するのは。ってことで今回は報告という形でブログをあげました。
今回お話するのはヤフオクで初めて落札しましたぜーって話です。
今まではオークションって怖いイメージがあったので避けてきましたが今回は衝動に駆られて初めて利用しました。ギリギリになって高値更新されたので半分ヤケクソで落としましたよ(笑)。
早く何落札したのか教えろよゴルァ‼︎って言われそうなのでそろそろ言いますね。

今回落札したのはf:id:monsterlike:20160306234738p:imageこいつです。
わかりますかね??
そう、xperia Z3のグローバルモデルD6603のpurpleを落札しました。
前々からZ3は欲しかったのですがpurpleがなかったので買いませんでしたが今回見つけてしまったので手が滑ってしまいましたw(本当は落札できなかったら輸入するつもりだったなんて言えない)ショップで落札したので消費税はかかってしまいましたが、それでもまあまあ安く落とせたので良いでしょう。到着したらまた報告します。
てことで今回は落札しましたという報告でした。それではみなさんさようなら〜。


あっ、言い忘れてたけどこの前記事に書いたZ1はお金の都合上バイバイしましたww
結局買ったっていう報告しかしてなかったなw
Z3は記事にするのでお待ちください。
ではでは〜〜。