お久しぶりです!

どうも。お久しぶりです。あけましておめでとうごさいます。最近ブログ更新してなかったマンですww。なぜ更新してなかったの?って言われるとブログの存在を忘れてました←。それはさておき、実は更新していない間買ったものが結構あるので簡単に紹介します。詳細は後日..(書くのか?)笑笑
まず、1つ目はSOL23です。今更感はありますが、xperiaにSIMを刺してみたかったので購入しました。お値段は16800円+税と付属品が揃ってる割には安かったと思います。


f:id:monsterlike:20160117004259j:image    f:id:monsterlike:20160117004250j:image
フルセグも見れるのでこれから重宝しそうです。
次に買ったのは端末ではありませんが、SHUREのイヤホンSE215を購入しました。こちらも以前から気になってたんですが中々買う機会が無かったのですが、偶然楽器屋で見つけたので思い切って購入しました。こちらは1万を超える値段でしたので今まで使ってたイヤホンの中で一番高価な物になります。きになる音質ですがそれはまた後日書けたら書きますww

f:id:monsterlike:20160117004749j:image f:id:monsterlike:20160117004804j:image
ということで久しぶりのブログでした。今年もよろしくお願いします。
ではまた会う日まで..