SIMフリー版iPhone8Plus購入

お久しぶりです。ブログの更新が滞ってましたね。すみません。今後はもう少し更新頻度を上げれるように努力します。

さて、久しぶりの更新の話題はタイトル通りではありますが、iPhone8Plusを購入しましたので簡易的ではありますが、紹介がてら感想等を書こうと思います。

今回購入した容量と色は64㎇、ゴールドです。

それではさっそく開封していきましょう。

f:id:monsterlike:20170924230808j:plain

外箱は、iPhone7とおおむね同じようなパッケージですね。

比較としてiPhone7の記事を添付しますのでよろしければそちらも読んでいただけると嬉しいです。

 

monsterlike.hatenablog.jp

前置きが長くなりましたのでさっさと開封します。

f:id:monsterlike:20170924231307j:plain

開けると本体ではなく説明書などが入っています。こちらも7の時とおなじですね。

f:id:monsterlike:20170924231505j:plain

そして下にようやく本体の登場といった感じです。最近Appleはじらすのが好きなんですかね?w本体の下に関しては特に変わりがないので割愛させて頂きます(めんどくさいからじゃないですw)

 

さて、肝心の本体ですが8、XからiPhone4,4sと同じくガラス製になったので今迄の色味と違った感じになりましたね。発表された時点から気になっていたゴールドは6,6s、7とは異なったゴールド、どちらかというとピンクがかったゴールド寄りですね。私は好みの色味ですが好みが分かれるかもしれませんね。

ガラスの質感もいいのでケースはつけたくないところではありますが、万が一落として割ってしまうと高額な修理料金がかかるのでクリアケースを装着しました。

ケースをつけたくない方はAppleCareをつければ万が一にも安心ですね。

f:id:monsterlike:20170924232450j:plain

 

ということで支離滅裂ではありますが、開封と感想を書きました。気になる方は私の記事より売り場に行かれた方が確実ですねw

 

機能等の紹介はどの道ワイヤレス充電器もないので購入してから、また後日書きます。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

 

 

PS、余談ではありますが23、24,25日と三年間で手にした日が続きました。来年は22日か26日になるでしょう(なるとは言ってない)