届きました。

はいどうも、今回はこの前言っていた、iPad mini2が届いたので報告します。f:id:monsterlike:20160511184702j:imageこんな感じでゆうパックで届きました。f:id:monsterlike:20160511184744j:image今回はTwitterのフォロワーさんから購入したのですが、丁寧な梱包でした。f:id:monsterlike:20160511185123j:imagef:id:monsterlike:20160511185131j:image初めてのiPad だったので、ワクワクしてました笑。セルラーモデルなので期限切れのSIMを試しに入れてみたところ、無事アンテナ表記が出たので安心しました。f:id:monsterlike:20160511185435j:image付属品ですが、f:id:monsterlike:20160511185457j:imageACアダプターとパワーサポートのエアジャッケットをつけて頂きました。ありがとうございました。初めてiPad を使った感想は、やはりiOSだけあって動作もサクサクですね。前までタブレットはnexus7 2013を使ってたのですが、サイズがiPad miniの方がデカイので少し慣れるまで時間がかかりそうです。ですが、iOS端末を他にも持ってる方は、連携できる点がandroidより便利かなと思いました。双方とも良い点悪い点があるので一概には言えませんが、、
ということで今回は到着の報告と簡単なレビューでした。ちなみにf:id:monsterlike:20160511190330j:imageこんな感じにiOS端末が増えてきました。次は5cでも買おうかな笑


それではみなさんさようなら